Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Play

仲良し

さっきまで、猫パンチでケンかしていたのに今はこのとおり。

結局仲良しなんです。

  • 2016.09.24 Saturday
  • 17:55

Play

もう秋

ニャンモナイトの季節になりました。

(寒くなると見られるポーズ)

  • 2016.09.23 Friday
  • 09:13

Play

珍しく

珍しく二匹でたむろっているから写真撮ったら?

と旦那さんが言うのでカシャリ。

もう少ししたらプクはコタツから出てこなくなるので、ツーショットは貴重。

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 10:28

Play

みられていた

奥さんがアイロンをかけながら独り言を言っていたら

「何しているんだろう」という顔でペケマルが見ていた・・・

お前、さっきまで寝ていたよね。

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 19:24

Play

負傷

ペケマル負傷。

今朝方まで血のかさぶたができていましたが、取れたみたいです。

 

ちなみに、プクの猫パンチにやられた様子。

  • 2016.09.18 Sunday
  • 17:52

Play

出待ち

旦那さんが風呂から上がってくるのを待っているペケマルの様子

濡れタオルで顔や体を拭き、背中をマッサージしてくれるのが気持ちいいみたいです。

  • 2016.09.17 Saturday
  • 19:53

Play

季節の変わり目

季節の変わり目は特に吐くのが猫。

今日もプクはゲーゲーですが、トイレで吐いてくれるので掃除が楽です。

 

  • 2016.09.16 Friday
  • 15:31

Play

野良だけどノーブル

プクと違って、ペケマルはいつみても”しゃん”としているなぁ・・・

  • 2016.09.15 Thursday
  • 23:10

Sleep

しっぽまくら

ラスカルのシッポを枕にしているプク。

向こう側から撮影できればわかりやすいんですけど、位置的に無理。

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 14:39

Play

もうすぐさよなら

扇風機にもたれかかるのが好きなプク。

でも、もうすぐお別れよ

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 22:02