Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Conte

信号

プクの目やにがひどくなりました。
これは、餌に含まれるミネラル分が涙によって排出されているから。

原因は、ペケマル用のカリカリを老猫用に切り替えたから。
妙に餌の減りが早いなと思っていたら
プクが盗み食いしていたのですね。


 
  • 2015.05.10 Sunday
  • 14:03

Conte

シャワーキャップ


銀行強盗にでも行くの? 
  • 2012.12.27 Thursday
  • 05:05

Conte

ペケマルの一発芸

トイレットペーパーの芯でペケマルと遊びました。

 
ペケマル:「っていうのは、どう?」
奥さん:「ああ、いい!スペースコブラなんて、渋いところを狙うなぁ!」


奥さん:「そういうアナタの顔もいい!」
  • 2012.03.19 Monday
  • 00:30

Conte

生きた化石


ニャンモナイト(プクの一発芸だと思ってください) 
  • 2011.09.27 Tuesday
  • 21:11

Conte

謎:二匹の結論

奥さん:「ああ、なるほどね・・・アタシ、ボロボロの四畳半アパートに住みながらBMWに乗っていた若者を知っているよ」

旦那さん:「男の金のかけ方は女と違うからね」



ペケマル:「絶対にそうだ!」

きっとあの建物は、見かけはおんぼろだが
最新技術を駆使して建てられている建物より、
高度な耐震技術を持っていると認めざるを得ない
・・・というのが究極の結論。
  • 2011.04.01 Friday
  • 08:40

Conte

謎:ペケマルの推理


と、アンニュイにペケマル様登場。


【ペケマルの推理】
ペケマル:「いまにも崩れそうな建物が現状のまま残っている、それはなぜか!
物事を考えるときは根本に目を向けなければならない!いいか、プク!」
 
プク:「そ、そうなんだ!」

もう一日続く・・・
  • 2011.03.31 Thursday
  • 03:40

Conte

謎:プクの推理

 
奥さん:「↓この写真を見てくれたまえ!
青い家なんだけど、二階が大きく傾いているだろう?」

奥さん:「奥さんは常々、大きな地震が来たらこの家は倒壊すると思っていたのさ。
でも、ご覧のとおり、この間の地震でもびくともしなかったんだよ。どうしてだと思う?

【以下、プクの推理】


※画像を三枚以上UPすると携帯電話で見られないらしいので明日に続く・・・
  • 2011.03.30 Wednesday
  • 14:45

Conte

ゲゲゲの・・・


ええっ!
怖いこと言わないでくださいよ!
生霊ですか?!それとも死神?!
わ、私には何も見えませんけど・・・。


・・・
・・・
プクちゃん、そんな嫌味を言わないで下さい・・・。
(先日、お風呂に入れたとき、ドライヤーを当てながら、手ぐしで毛を逆撫でていたんです、そうしたら毛が絡まっちゃって、あんなふうになってしまいました・・・ゴメンね、プク)
  • 2010.07.09 Friday
  • 11:30

Conte

なだれ

隊長!
なだれに埋まった猫を発見しました!

という感じのペケマル氏(笑)
  • 2010.01.08 Friday
  • 23:10

Conte

胸に八つの乳首がある勇者


わかる人だけわかればいいや・・・という昭和色の強い内容ですた。
  • 2009.04.03 Friday
  • 19:05