Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Goods

ちゃんちゃんこ

旦那さんが、こんなにかわいいちゃんちゃんこを買ってきてくれましたが・・・猫たちには不評。

  • 2016.11.21 Monday
  • 09:57

Goods

コタツ

コタツがはいりました。

当然ながら、「猫、まっしぐら」状態

  • 2016.11.03 Thursday
  • 23:26

Goods

これに勝るものは無い

どんな猫グッズよりも、ダンボールに対する食いつきが異常に良い・・・という悲しい現実。

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 14:26

Goods

またたびの枝

プクはまたたびの粉より、枝のほうが好きみたいです。
ペケマルは逆
  • 2016.06.11 Saturday
  • 21:12

Goods

ステンレスピンのブラシ

ずっとラバーブラシだったのですが
ステンレスピンのブラシを購入してみました。

タッチが柔らかく、とても気持ちよさそう


でも、毛はあまり抜けてくれない・・・
やっぱラバーブラシの方がいいな。

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 21:34

Goods

大喜び

この手のオモチャはハズレ知らず。
ただ、猫に噛まれて長持ちしないんですけどね。



この前買ったおもちゃとは食い付が違う。
やはりニンゲンが手で動かしてあげるおもちゃじゃないとダメです。
置いておいて、これで勝手に遊んでくれというおもちゃは人気が無いですね。

  • 2015.11.13 Friday
  • 10:22

Goods

プクの場合

ペケマルは遊んでくれませんでしたが
プクは若い分、動くものに敏感。



ボールを追いかけて、走り回ってくれるものと期待し
カメラを構えて待っているのですが・・・

ただ、じっとボールを見つめるばかり・・・

えーっ!そんなー!
このおもちゃ失敗。

  • 2015.11.06 Friday
  • 06:23

Goods

新しいおもちゃ

久しぶりに新しいおもちゃを買ってあげた。
アマゾンで、「猫のおもちゃカテゴリー」で堂々の一位だったから間違いないだろう!と購入。

組み立てが終わったところに、タイミングよくペケマルが!

よしよし、そこにいなさいよ!
ボールを転がし、いざ始動!



いやいやいやいや
三千円もしたんで、食いついてもらわないと困るんだけど!




 

  • 2015.11.05 Thursday
  • 01:32