Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Sleep

しあわせそう

すっごい幸せそう。

  • 2016.10.23 Sunday
  • 10:51

Sleep

電気毛布待ち

もう少しで、ここに電気マットが置かれます。

コタツ同様、猫たちは大喜びだろうな。

  • 2016.10.16 Sunday
  • 14:44

Sleep

安心ゾーン

ペケマルが老猫なので、なるべく在宅するようにしていますが

どうしても猫だけの時間があります。

ちょっとでも帰宅時間が遅くなると、猫たちは奥さんのベッドにいます。

飼い主の匂いのついたところが安心するのでしょうね。

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 07:38

Sleep

いないと思ったら

洗濯物を干しながら、そういえばプクがいないな・・・と思っていたら、カーテンの中でぐっすりでした。

 

  • 2016.09.27 Tuesday
  • 14:53

Sleep

しっぽまくら

ラスカルのシッポを枕にしているプク。

向こう側から撮影できればわかりやすいんですけど、位置的に無理。

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 14:39

Sleep

窓辺で

うまい具合に窓の縁に乗り、眠っているプク。

かわいい寝姿に見えますが、さっきから、寝言でフーフーとうなっている。

  • 2016.09.09 Friday
  • 14:23

Sleep

左半分がねぐせ

ただの独り言だったのですが、熟睡中のペケマルに向かって声をかけたら

こんな顔して頭を上げました。

本当に迷惑そうで笑えます。

  • 2016.09.05 Monday
  • 18:00

Sleep

そういえばもうすぐオリンピック

箱の中で眠っていたプクが、「高飛び込み選手」みたいで笑った。

  • 2016.07.28 Thursday
  • 21:23