Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Play

二人で・・・

何か気になるものがあるみたいで、二匹揃って外を見ていました。

その後姿がかわいいこと。

  • 2016.10.31 Monday
  • 10:51

Play

ちょっと寒い

ホットマットで肉球をあっためているペケマルがとってもかわいい

  • 2016.10.29 Saturday
  • 10:09

Play

いまだブーム

プクのコスフレがかわいすぎて、ずっと帽子をかぶせている飼い主。

  • 2016.10.28 Friday
  • 09:42

Play

大喜び

ホットカーペットに大喜びの二匹。

いれかわりたちかわり、マットに乗っていました。

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 15:19

Play

どうせやるなら

どうせあくびをするなら、このくらい思い切りくちをあけてあくびすべきだと思うわけですよ。

女子はできないでしょ、人前では・・・

  • 2016.10.24 Monday
  • 13:24

Sleep

しあわせそう

すっごい幸せそう。

  • 2016.10.23 Sunday
  • 10:51

Play

ああ、いい顔してる

あごの下に、怪我をしたあとがあったので写真を撮ろうとしたのですが

すごくいい顔を撮れたので、この写真に変更。

このふてぶてしさがナイス。

 

  • 2016.10.22 Saturday
  • 12:36

Play

何でも着こなすプク

どろぼう帽子という、へんちくりんな帽子をかぶせられても似合ってしまうプク。

何を着せてもお似合い、でうらやましい。

  • 2016.10.21 Friday
  • 08:58

Play

しっぽ

一見、穏やかに外を眺めているように見えますが

シッポが大きく膨らんでいます。

これは、外の鳥に興奮しているから。

  • 2016.10.20 Thursday
  • 22:02

Play

キュン死

旦那さんが買ってきた、ねこあつめのクリームさん帽子。

ペケマルは全く似合わないんですが、

プクが・・・

プクが・・・

もう、なにそれ!というレベルのかわいさでマイッタ。

 

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 03:05