Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Sleep

電気毛布待ち

もう少しで、ここに電気マットが置かれます。

コタツ同様、猫たちは大喜びだろうな。

  • 2016.10.16 Sunday
  • 14:44

Food

餌を変えたら

餌を変えたら、目やにがスゴイ・・・吐くわけじゃないからこのまま与えるけど、もう買うのよそう。

  • 2016.10.14 Friday
  • 14:45

Play

秋ですから

食欲の秋といわんばかりによく食べるプク。

これ以上太ったらマズイよ・・・。

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 15:52

Play

さすがです

ペケマルは、旦那さんが自転車をしまう音で帰宅を知ります。

階段を上がってくる音でも「旦那さんだ!」と分かるみたい。

すごいな。

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 21:37

Play

心配

水ばかり飲んでいるプク・・・もしや糖尿か?

  • 2016.10.10 Monday
  • 14:31

Play

残念

ポーズはかっこいいのに、穴からオナカの肉が・・・

 

  • 2016.10.07 Friday
  • 08:03

Sleep

安心ゾーン

ペケマルが老猫なので、なるべく在宅するようにしていますが

どうしても猫だけの時間があります。

ちょっとでも帰宅時間が遅くなると、猫たちは奥さんのベッドにいます。

飼い主の匂いのついたところが安心するのでしょうね。

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 07:38