Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Play

おこた♪



コタツの掛け布団を洗濯していたので、数日間コタツの中に入れませんでしたが、ようやく乾いて元のリビングに戻りました。
「やっぱりオコタはサイコーだよ!」とご機嫌のペケマル氏。
  • 2007.01.12 Friday
  • 13:25

Play

暖かい場所探知機



おいっ! その長座布団、干してるんだ!! 乗ンじゃねぇ!!o(`皿´)o
と言ったところの図。

日光を当てようと、座布団や枕、マットなどを窓辺に持ってくると、いつの間にかペケマルが乗っているので目が離せませんよぅ(;´Д`) マッタク・・・
  • 2007.01.11 Thursday
  • 14:47

Play

熱い視線



「あのおもちゃ、なんで動いているの?」
エアコンの風でゆらゆら揺れているおもちゃに熱視線を送るペケマル氏。
  • 2007.01.11 Thursday
  • 06:01

Sleep

ラブ・飼い主

うふふふふ♪
私の健康サンダルを枕にして眠っているペケマルです、かわいいですなぁ。

  • 2007.01.10 Wednesday
  • 10:16

Play

風呂プレイ



いい加減、その箱を捨ててしまいたいのですが・・・
  • 2007.01.09 Tuesday
  • 09:12

Play

一瞬だけ、めでたい猫

鏡餅をしまった後、てっぺんについていた扇の飾りをペケマルにつけてみた時の図。

「えいっ!」(両面テープ付)

「む?!」


脳天に「寿」

「???????」



「嫌、嫌、嫌ーーーーーっ」

ものすごい勢いで嫌がられました。当たり前だけど。
  • 2007.01.08 Monday
  • 10:39

Play

暖冬ですって?



寒いですなーこれで暖冬なんて信じられませんよ。
朝、空気を入れ替える時間になると、窓のところでワクワクしながら待っているかわいいペケマル。

外を見るのが大好きなんですけど、窓を開けた瞬間ブワッと毛が立つので寒さは感じている様子。
アルミの手すりに掛けていた前足の肉球が、氷のように冷たくなるまで飽きずに外を眺めています。
  • 2007.01.08 Monday
  • 03:35

Play

イライラ新ページ


「ムキーッ!! CGIが上手く動かないっ!」



「そもそも誰だオイラのページを消したヤツは!」
ウキキキキキキッーーー!!




「んっ? 何、見てるの??」

とにかく、CGIが上手く動かないのでこちらのページに移動しました。
今後もペケマルを宜しくお願いします。
  • 2007.01.07 Sunday
  • 14:09