Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Play

寄り添い猫

奥さんが仕事に出るようになってから、ペケマルのストーカー度がUP

どこに行ってもついてくるようになりました。

かわいいです

  • 2016.10.04 Tuesday
  • 22:17

Play

すごい貫禄

なんか、すごすぎて笑えてくる・・・

立派なデブ猫だなぁ

  • 2016.10.03 Monday
  • 14:36

Play

作戦

奥さんのバッグに乗っかって

外出させない作戦を決行しているプク。

  • 2016.10.01 Saturday
  • 20:37

Sleep

いないと思ったら

洗濯物を干しながら、そういえばプクがいないな・・・と思っていたら、カーテンの中でぐっすりでした。

 

  • 2016.09.27 Tuesday
  • 14:53

Play

ペケマルの厄日

今日はマンションの防火装置の点検日。

朝からサイレンが鳴り響いてペケマルは布団にもぐって震えています。

かわいそうに・・・

  • 2016.09.25 Sunday
  • 16:42

Play

仲良し

さっきまで、猫パンチでケンかしていたのに今はこのとおり。

結局仲良しなんです。

  • 2016.09.24 Saturday
  • 17:55

Play

もう秋

ニャンモナイトの季節になりました。

(寒くなると見られるポーズ)

  • 2016.09.23 Friday
  • 09:13

Play

珍しく

珍しく二匹でたむろっているから写真撮ったら?

と旦那さんが言うのでカシャリ。

もう少ししたらプクはコタツから出てこなくなるので、ツーショットは貴重。

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 10:28

Play

みられていた

奥さんがアイロンをかけながら独り言を言っていたら

「何しているんだろう」という顔でペケマルが見ていた・・・

お前、さっきまで寝ていたよね。

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 19:24